top of page

U-14クラブユース選手権 2次トーナメント  vs アセノSC


12/12 U-14クラブユース選手権2次トーナメント @RKU FF

12:30kickoff

vs アセノSC

1-1

PK

2-4

[得点者]

大崎 

[先発メンバー]

   大崎 君和田

安藤 堀越 久慈 能田

木滝 谷口  近  檜垣

    笹本

[交代]

2次トーナメント2回戦ということもあり、前回よりはかたさがない選手たち。

試合の入り方もまずまず。しかし、思い通りにはサッカーをさせてくれないアセノ。

苦しい時間帯が続くが、GK笹本がファインセーブを連発。

流れが少しずつうちにくる。

セットプレーから相手GKがこぼしたボールをFW大崎がゴールへ流し込み先制点をあげる。

前半を1-0で終えることができた。

後半に入りまた嫌な流れが続く、そんな中左サイドの選手から中の選手にパスが通り

その選手に対して寄せきることが出来ずシュートをうたれてしまい、ゴール隅に決められ失点。

1-1で後半終了。PK戦へ。

1人目2人目成功。3人目4人目失敗。相手全員成功。2-4で惜しくも負けてしまいました。

また新たな課題が出ましたが練習で改善し、

23日の2次トーナメント3位決定戦では必ず勝利を掴みたいと思います。

応援に来て下さったみなさまありがとうございました!

次回のU-14クラブユース選手権2次トーナメントは12/23(水)です。

bottom of page